TOPへ

納品事例

アメリカンチェリー材 テーブルとMiMiスツール

アメリカンチェリー材 ダイニングテーブル スタンダードタイプ2とMiMiスツール

 

 

スタンダードテーブル・タイプ2と、MiMiスツールをご納品させていただきました。どちらもほのかなピンク色が綺麗で魅力的ななアメリカンチェリー材で製作させて頂きました。

お客様のご新居のためのテーブルですがご入居はまだ先とのことでした。それでも、お部屋にいらした際にはご家族でテーブルを囲みお茶を飲んだりしたいとおっしゃって頂けました。実際のご入居までの間、テーブルが皆さまをお待ちするような形になりますね。
ご入居までのあいだ、テーブルのある新しいお住いでの暮らしを、心待ちにするように楽しみにして頂けたらうれしいです。

チェリーはご納品後に色合いが大きく変化します。薄いピンクがかった色から赤褐色へ。そうした経年変化もお楽しみ頂きながら、どうぞ末永くご愛用下さい。ありがとうございました。

 

 

◎スタンダードテーブル・タイプ2(アメリカンチェリー/幅1500×奥行900×高さ700mm)
◎MiMiスツール(アメリカンチェリー/幅300×奥行300×高さ430mm)

 

 #20171009