TOPへ

納品事例

TANA 和室のためのTANA本棚

和室のためのTANA本棚 アメリカンチェリー ご納品の様子

 

 

アメリカンチェリー材で製作させて頂いた、和室のためのTANA本棚をご納品させていただきました。同じデザインのものを2台ご納品でした。

 

TANAは通常、底板の下に5mmのすきをつけるようにしています。ですがこの度は底面全体がフラットになるように製作させていただきました。
和室でお使いになるので、タタミに置いたときに荷重を全体に分散させるようにすることと、ご納品させて頂いて最初は並べてお使いになるのですが、将来的には重ねてお使いになることも想定したいとのご要望でしたので、重ねたときにも綺麗に見てるように、ということからこのようにさせていただきました。

 

青畳の色合いにチェリーの色が映えて、とても清々しく良い収まりになりました。これからチェリーは赤い褐色の深みのある色合いへと変化してゆきます。そうした変化も楽しみながら、末永くご愛用頂けましたらうれしいです。お買上げありがとうございました。

 

 

◎TANA本棚 (アメリカンチェリー/幅1200×奥行400×高さ650mm)

 

 #20170902

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔TANA商品情報〕

オーダー家具『TANA』はWOODWORKのなかで最も自由度の高い家具です。
TANAについて詳しくはこちら>>>プロダクト「TANA」のページからご覧いただけます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔お問い合わせ〕

サイズや仕様から設計をはじめるオーダー家具「TANA」については、メールやお電話でお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔ご来店〕

店頭では家具、素材や塗装のサンプルをご覧いただけます。

 

営業案内 banner

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・