TOPへ

納品事例

ナラ材のオルタナティブテーブルとチェリー材の亜和座チェア

ALTERNATIVE TABLE

 

 

ALTERNATIVE TABLE

 

 

オルタナティブテーブルと亜和座チェアをご納品させていただきました。
天板、脚部ともに、強度に影響のない範囲で小さな節のある部分の材を選びました。ナラ材の、あえて節のある部分の材料の豊かな表情をそのままに天板に仕上げることで、素材の魅力を存分に楽しめるテーブルになりました。

 

椅子はチェリー材をお選びいただきました。色合いは異なりますが、どちらも木理が細かくなめらかな肌触りをしていますので、樹種の違いを楽しめながら、ダイニングセットとしての調和もましてゆくと思います。

 

ありがとうございました。どうぞ末永く、楽しみながらご愛用下さい。

 

 

◎オルタナティブテーブル (ナラ材+ステンレス・ヘアライン仕上げ/幅1800×奥行900×高さ700mm)
◎亜和座チェア (チェリー材/黒革座面/オイル塗装)

 

 

ALTERNATIVE TABLE

 

 

ALTERNATIVE TABLE

 

 #20170818