TOPへ

納品事例

飾り棚を兼ねたウォールシェルフ

タモ材で製作した TONEシリーズ ウォールシェルフ

TONEウォールシェルフ / タモ材


2015-09-06-tone-wallshelf035

 

 

レギュラー品よりも幅を小さくしたTONEウォールシェルフを3台、ご納品させていただきました。幅600mmを2台、幅700mmを1台です。

 

ウォールシェルフの幅を小さくする場合、棚を左右に2分割、扉を1枚に変更して製作することもありました。このたびも、そうしたデザインもご提案させていただきましたが、何度か足を運んで店頭でサンプルをご覧いただきながらイメージを固めていただくうちに、レギュラーとおなじ3分割、左右に扉のついたデザインで製作させていただくことになりました。

 

壁面には少しずらして壁づけさせていただいています。スライドの扉を動かしていただくことで、さらに表情が変化して、様々に楽しんでいただける一角になりました。

 

お客様には他に、ラインラック、ブランチラックなど、いずれも壁面を活かしたデザインの家具もお買い上げいただきました。職人がご納品に合わせて取り付けまでさせていただきました。

 

一つ一つを大切に少しずつイメージを膨らませながら選ばれるお客様。選ぶこと、考えることを楽しんでくださっているのが伝わってきました。これからはお部屋の一員として、末永くご愛用頂けたら嬉しいです。
有難うございました。

 

 

 ・TONEウォールシェルフ(タモ/幅600mm×2、幅700mm)
 ・ラインラック
 ・ブランチラック

 

 

ラインラック

ラインラック

 

 #20150906