TOPへ

納品事例

ウォールナット材のスタンダードテーブル・タイプ2

ソファに合わた大きさのウォールナット材テーブル

 

 

無垢ウォールナット材テーブル

 

 

ウォールナット材で製作した、スタンダードテーブル・タイプ2をご納品させていただきました。
お客様には以前にも、タイプ1のデザインで、同じくウォールナット材で製作したテーブルをご納品していて、お仕事用のデスクとしてご愛用いただいていました。

 

この度のテーブルは、食事もされるダイニングのサイズで製作させていただきました。
インテリアの色合や雰囲気に統一感があって、とても素敵ですね!

 

新しいテーブル、ワンちゃんにも気に入ってもらえたでしょうか?
良いかたちでご納品させていただけて嬉しいです。ありがとうございました!

 

2つのテーブルに時間差で現れる経年変化も楽しんでいただきながら、これからもどうぞ末永くご愛用ください。ありがとうございました。

 

 

 ・スタンダードテーブル・タイプ2 (幅1800×奥行800×H700mm)

 

 

 

 #20150321