TOPへ

納品事例

TANA お孫さんのための本棚

お孫さんのための本棚

 

 

おじい様からお孫さんへ、入学のお祝いにと、無垢の木の本棚をオーダーしていただきました。お部屋のスペースに合わせて、TANAの仕様で製作です。
下段を少し高く取り、あとは均等に分割したシンプルで収納力の高い本棚。本棚の上のホワイトボードには、ご家族がお互いに情報をやり取り出来るようにメッセージを書きこんだり、大切なものをとめて置いたりされているのだそうです。

 

 

コンセントのためのカギコミ

 

 

コンセントのためのカギコミ

 

 

左右の壁面にはコンセントがありました。職人と相談して、本を納めた際も強度を確保できるかなど検討して、このようなカギコミをつけさせていただきました。末永くこの場所でお使いいただけるように、職人が採寸にお伺いして、ぴったりのサイズで製作させていただきました。

 

お孫さんへの愛情と健やかな成長への願いが詰まった家具。製作させていただき、ありがとうございました。

 

 

 ・TANA本棚 (タモ/幅1955×奥行300×高940mm)

 

 #20150131

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔TANA商品情報〕

オーダー家具『TANA』はWOODWORKのなかで最も自由度の高い家具です。
TANAについて詳しくはこちら>>>プロダクト「TANA」のページからご覧いただけます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔お問い合わせ〕

サイズや仕様から設計をはじめるオーダー家具「TANA」については、メールやお電話でお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔ご来店〕

店頭では家具、素材や塗装のサンプルをご覧いただけます。

 

営業案内 banner

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・