アメリカンチェリー材で製作したデスク
天板は、お部屋の壁の凹凸に合わせた形をしています。奥行きが左側が浅く324mm、斜めの壁に沿って深くなり、右側の一番深いところでは856mmあります。天板は2つに分割して製作させていただくことになりました。
天板は、一部は壁に直接固定し、そのほかの部分は3台の脚部と1台の収納家具で支えています。さらに天板下に収まる奥行きの深い本棚を1台、製作させていただきました。
奥行きの浅い本を収納する本棚
専門書籍などを収納する他面奥行きの深い本棚
この壁いっぱいのゆったりと大きなデスクは、これまでにもWOODWORKの家具をお買い上げくださっているお客様が、新しい住まいでの奥様のためのデスクとしてご注文下さったものでした。ご相談に長くお時間を頂きましたが、ご希望にかなう形でご納品させていただくことが出来ました。ありがとうございました。
アメリカンチェリーは時間とともに濃く深い色合いへと鮮やかに変化していきます。どうぞ他の家具とともに、末永くご愛用ください。
・デスク天板 (幅3135×奥行324~854×厚30mm)
・左TANA本棚 (幅700×奥行250mm)
・右TANA本棚 (幅1200×奥行400mm)
・脚部 3台 (各60mm角)
#20150329
納品事例 │ テーブル/デスク,本棚/ウォールシェルフ/他収納