TOPへ

納品事例

無垢天板 ウォールナット材一枚板天板のデスク

カーブした形が魅力的な、ウォールナット一枚板無垢天板デスク

 

 

一枚板のウォールナット無垢天板デスク、ご納品の様子

 

 

ウォールナット材一枚板天板に、Lタイプレッグスを合わせたデスクをご納品させていただきました。
お客様には以前、同じくウォールナット材の一枚板天板にフレキシブルレッグス、亜和座チェアを合わせたダイニングテーブルセットをご納品させていただきました。
メンテナンス講習会もご夫妻でご参加いただき、いつも仲良く笑顔の絶えないお二人。テーブルも楽しくお使いいただけているとのことでした。
このたびはデスクをお探し中にお立ち寄りくださり、ちょうどぴったりなサイズ感と形をしたこちらの天板を一目で気に入っていただきました。デスク用Lタイプレッグスも同じウォールナット材です。温かみがあり落ち着いた色調のインテリアによく合っていますね。

 

下が以前にご納品させていただいたダイニングテーブルセット。デスクご納品の際に撮影させていただきました。すでに少し色合いが温かみを増しているようです。ご愛用くださいまして、ありがとうございます!
デスクとダイニングテーブル、どうぞどちらも、末永くご愛用ください。

 

 

 ・ウォールナット一枚板天板デスク (幅2075×奥行440~66×高700mm)

 

 

 

 #20141130