TOPへ

納品事例

和室に合わせたタモ材のシェルフ(飾り棚)

無垢タモ材で製作したTONEブックシェルフ、本を飾るスライドだなのついた本棚です

 

 

2014-08-19-005

 

 

タモ材で製作したTONEブックシェルフをご納品させていただきました。

 

交互に配置された縦の仕切りによって、ジャンル別、作家別など自由に分けてお楽しみいただけるデザインのTONEブックシェルフ。このたびは、飾り棚としてお使いになりたいとのことでしたので、取り外しができる棚板と、本が飾れるスライド扉を追加することで、飾るものに合わせて印象が変えられるようになっています。
少しの要素を足しただけでがらりと印象が変わり、オリジナリティの高いTONEブックシェルフになりました。
サイズは和室に設けられた板の間に合わせて製作させていただきました。タモの素直でのびやかな木目と明るい色合いが、まだ新しい畳の色に映えてとても綺麗ですね。
ご納品に合わせてラインラックの取り付け作業もさせていただきました。

ありがとうございました。
どちらもどうぞ末永く、楽しみながらご愛用ください。

 

 

ウォールナット材ハンガーラック『ラインラック』

 

 

 ・TONEシェルフ(飾り棚) (タモ/幅800×奥行250×高1500mm)
 ・ラインラック

 

 #20140819