TOPへ

納品事例

タモ材とウォールナット材の家具をリビングダイニングに

TANA 収納棚 タモ TONEテレビボード

TANA壁面収納棚とTONEテレビボード

 

 

TANA 収納棚 タモ

TANA 収納棚

 

 

TONEテレビボード ウォールナット

 

 

梁下いっぱいの大きな壁面収納、TANA収納棚と、TONEシリーズのデザインでオーダーしていただいたテレビボードをご納品させていただきました。

 

先にスタンダードテーブルとピコチェアをご納品した後に、テレビボードと収納棚のサイズや仕様をじっくりとご相談させていただいて、後日改めてご納品させていただきました。

 

タモ材で製作したTANA収納棚は、上下二つのユニットで構成しています。
上部には、オーディオ類の他に、たくさんお持ちのCDやDVD、本などをたっぷりとしまっていただけます。収納するもののサイズに合わせて高さを変えられるように可動棚も備えています。ペットフードなど、普段外に出しておきたくないものは扉つきの収納の中へしまってお使いいただくように考えました。
何度かご来店いただきながら、ご相談を重ねさせていただいたおかげで、様々なものをたくさんしまってお部屋をすっきり片づけていただける高い機能性と、お部屋の中でのバランスの良さを兼ね備えた収納家具として、良い形でご納品することができました。

 

TONEのデザインで製作したテレビボードは、テーブルセットに合わせて、濃いこげ茶色のウォールナット材です。食卓から皆さまがご覧になりやすい位置に設置していただいています。カーテンや床などともよく合っていますね。

 

ありがとうございました。
樹種により異なる経年変化も楽しみながら、どうぞ末永くご愛用ください。

 

 

家具とワンコ

 

 

 ・TANA収納棚 (タモ/幅1650×奥行350×高2100mm)
 ・TONEテレビボード(ウォールナット/幅1200×奥行400×高さ400mm) 

 

 

 

 #20140710

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔TANA商品情報〕

オーダー家具『TANA』はWOODWORKのなかで最も自由度の高い家具です。
TANAについて詳しくはこちら>>>プロダクト「TANA」のページからご覧いただけます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔お問い合わせ〕

サイズや仕様から設計をはじめるオーダー家具「TANA」については、メールやお電話でお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔ご来店〕

店頭では家具、素材や塗装のサンプルをご覧いただけます。

 

営業案内 banner

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・