TOPへ

納品事例

TANA 無垢材のカウンター下収納

カウンター下収納 TANA仕様の機能的な収納棚

 

 

カウンター下収納 TANA仕様の機能的な収納棚

 

 

カウンター下のスペースにぴったりの、TANA収納棚をご納品させていただきました。
お客様には以前にご納品したアッツテーブルと亜和座チェア、アッツベンチをご愛用いただいています。今回は、同じお部屋にあるカウンター下のデッドスペースを活かしたいというご希望で、TANA収納棚を製作させていただきました。

 

上三段は、お子様が学校から持ちかえるA4サイズのプリントや、ご家族それぞれの郵便物を分けてしまえるように、中に仕切りをつけた引き出しになっています。
中段のオープンな棚には雑誌なども収納できるように高さを確保した収納スペース。
下段は日常使いのバッグなどをさっとしまっておくスペースで、観音開きの扉がついています。

 

ナラとウォールナット、異なる素材を組み合わせています。また、限られたスペースを最大限いかせるように、内寸など細かくご相談させていただきました。オーダー製作だからこそ実現できた要素がたくさん詰まったTANA収納家具として、製作させていただくことが出来て良かったです。

 

TANAのご納品に合わせてアッツテーブルのメンテナンスも承り、一緒にお届してきました。TANAとテーブル、これからもどうぞ末永くご愛用ください。

 

 

 ・TANAカウンター下収納 (ナラ・ウォールナット材 幅625×奥行270×高970mm)
  

 

 #20140828