TOPへ

納品事例

無垢天板 クルミ3枚接ぎ天板のローテーブル

ローソファとクルミ三枚接ぎ無垢天板ロテーブル

 

 

クルミ三枚接ぎ天板のローテーブル

 

 

クルミ三枚接ぎ天板のローテーブルをご納品させていただきました。
共木(同じ丸太からとれた材)で接ぎあわせた三枚接ぎで、幅2370mm、奥行きは910mmと、長さも幅もたっぷり。ローテーブルなのでより広々と大きく感じられました。
ロシア産クルミならではの明るい灰褐色に、クルミらしい穏やかでおおらかな表情をしていて、お部屋の雰囲気にもピッタリでした。
時間がたつと、もう少し深みも増してきます。育てるような感覚で、そうした変化もお楽しみいただければと思います。

 

ありがとうございました。どうぞ末永くご愛用ください。

 

 

 ◎クルミ三枚接ぎ天板ローテーブル(Tタイプレッグス/ウォールナット材)

 

 

穏やかな褐色が魅力の、クルミ三枚接ぎ天板のローテーブル

 

 #20140824