TOPへ

納品事例

TANA ナラ材のシューズラック

TANA SHOE BOX

TANA SHOE RACK


2014-04-05-002s

 

 

ナラ材で製作した、TANA収納棚をご納品させていただきました。
 
お客様には以前に製作した、ウォッシュルームのためのミラーをご愛用いいただいていました。
このたびは、お気に入りの靴をしまう収納家具として、TANAでシューズラックを製作させていただきました。
 
お手持ちの格子状の棚板をTANAのなかにいかしたいというご要望があったので、その棚板のサイズに合わせて、TANAの奥行もシューズサイズより小さな200mmに。将来的に別の用途でお使いになるときに、WOODWORKで改めて棚板を製作させていただく予定です。
 
家具やインテリアがお好きなお客様が、隅々にまでこだわってリノベーションされたお住まいにご納品させていただきました。背板のないTANAを間仕切りとして部屋の中央に置いたことで、TANA越しの風景も合わせて楽しんでいただける、そんな空間が生まれました。
 
ありがとうございました。どうぞ末永く、楽しみながらご愛用ください。

 

 

 

 

 ◎TANAシューズラック 幅800×奥行200×高さ1955mm

 

 

2014-04-05-021
2014-04-05-030

 

 #20140405

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔TANA商品情報〕

オーダー家具『TANA』はWOODWORKのなかで最も自由度の高い家具です。
TANAについて詳しくはこちら>>>プロダクト「TANA」のページからご覧いただけます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔お問い合わせ〕

サイズや仕様から設計をはじめるオーダー家具「TANA」については、メールやお電話でお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔ご来店〕

店頭では家具、素材や塗装のサンプルをご覧いただけます。

 

営業案内 banner

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・