TOPへ

納品事例

ウォールナット材のスタンダードテーブル・タイプ2

ウォールナット材スタンダードテーブル・タイプ2

 

 

ウォールナット材スタンダードテーブル・タイプ2

STANDARD TABLE TYPE2 / walnut

 

 

ウォールナット材のスタンダードテーブル・タイプ2をご納品させていただきました。
サイズは幅1700×奥行き800mm。以前からお使いになっているゆったりサイズのアームチェア4脚がちょうどよく収まるサイズです。ただ、椅子のアームの位置が高く天板下に収まりませんでした。そこで、実際に椅子をWOODWORKへお持ちいただいて、じっくりとサイズをご検討いただき、最終的に椅子の脚を数センチカットさせていただくことになりました。より使いごこちの良いダイニングセットとして、ご納品させていただくことができました。ありがとうございました。お部屋の中でのバランスもぴったりですね。
ウォールナットはだんだんと、明るい温かみのある色合いへと変化してゆきます。そうした変化もお楽しみいただきながら、どうぞ末永くご愛用ください。

 

 

 ◎スタンダードテーブル・タイプ2 (ウォールナット材/幅1700×奥行き800×高さ700mm)

 

 #20140125