TOPへ

納品事例

ウォールナット材のダイニングセット テーブル+チェア+スツール

重厚感のあるウォールナット材で統一したダイニングテーブルセット
スダンダードテーブル・タイプ2、は脚周りが広く使えるデザイン
ご納品したスタンダードテーブル・タイプ2、ウォールナット材5枚接ぎの天板にさざ波のような杢が現れている様子です
ウォールナット材のダイニングテーブルに合わせてご納品した、WOODWORKの木の椅子ピコチェアの画像です
スタンダードテーブル・タイプ2(幅1800×奥行850×高さ700mm)
ピコチェア(座面/ミズイロ、ベージュ)、亜和座チェア(座面、ダークブラウン)
アッツスツール(SH420mm)、すべてウォールナット材

 

 

ウォールナット材で製作したスタンダードテーブル・タイプ2ピコチェアアッツスツール、そして亜和座チェアを合わせたダイニングテーブルセットをご納品させていただきました。

 

ご家族が集まってお食事をされるときには6人掛けにもなる、ゆったりサイズのダイニングテーブルです。
また、お好きな本を読んだりお仕事をしたりするテーブルとしてもお使いになるとのことで、シーンに合わせて色々な使い方ができるように、デザインの異なる椅子を4脚ご注文いただきました。

 

ピコチェアはウォールナット材にベージュとミズイロの座面。亜和座チェアはウォールナット材にダークブラウンの座面です。ウォールナット材の重厚な色合いの中に布の柔らかな質感が加わって、温かく落ち着いた雰囲気のあるダイニングテーブルセットになりました。

 

お客様を地下の工房へご案内した時に、つくり手が作業をしている様子をニコニコと、とても楽しそうにご覧になって
「見ていて飽きないですね!家具が届くのを、とても楽しみにしています。」
とおっしゃっていただきました。

 

そして、お届けした家具をご覧になり、大変にお喜びいただくことができて、嬉しかったです。

 

 

  
日々お使いになるテーブルに、WOODWORKのスタンダード・タイプ2を選んでいただき、ありがとうございました。
テーブルも椅子も、お使いいただくほどにより魅力的に変化していくと思います。
どうぞ末永く、楽しみながらご愛用ください。