TOPへ

納品事例

無垢タモ材のダイニングテーブル スタンダード・タイプ2

無垢タモ材テーブル、スタンダードテーブル・タイプ2ご納品の様子です
 
タモ材でオーダーしていただいた、スタンダードテーブル・タイプ2をご納品させていただきました。  
 
タモ材で製作した無垢テーブル、天板に現れたタモの木目の表情です
    
  
サイズは幅1450mm、奥行きは800mm。椅子とのサイズ感もぴったりですね。
  
お客様のお宅にお友達がたくさん集まって、皆様でテーブルを囲まれることも多いそうです。
そんな時にもゆったりとお使いになりたいとのご希望から、椅子を増やしてもゆとりのあるサイズで製作させていただきました。
   
   
お好きなワインで跡がついたりすることをご心配でしたので、メンテナンス講習会をご案内させていただきました。
オイルワックスを使ってメンテナンスしていただければ深刻な傷になることは少ないと思います。
  
もしお客様ご自身では落とすのが難しそうな傷や汚れがついてしまっても、
WOODWORKスタッフがメンテナンスをさせていただきます。
無垢の家具は日々おつかいいただき、メンテナンスを重ねるほど魅力が増してゆきますので、
どうぞご心配なくお使いになってください。
  
  
ご納品の際にお客様から、これからも気に入った家具を集めてゆきたいというお話を伺いました。
そのうちの一つにWOODWORKのスタンダード・タイプ2をえらんでいただき、ありがとうございました。  

どうぞ末永く、楽しみながらご愛用ください。
    
  
 ◎スタンダードテーブル・タイプ2 (タモ材/幅1450×奥行800×高さ700mm)