TOPへ

納品事例

絵本に合わせてサイズオーダーしたTONEブックシェルフ

ウォールナット材で製作したブックシェルフ、TONEブックシェルフご納品の様子です
 
 
TONEブックシェルフをご納品させていただきました。
 
お子さまの絵本など、大きなサイズの本をしまいたいというお客様のご要望から、
奥行きは少し深めの300mmで製作させていただくことになりました。
 
お客様がお好きな、北欧スタイルの他のインテリアとのコーディネートを考えて、
明るい色合いのタモやナラにするか、反対に濃い色合いのウォールナットにするかを迷われましたが、
最終的にアメリカンブラックウォールナット材で製作させていただくことになりました。
   
ウォールナットは独特の深い色合いが特徴です。背板の無いオープンタイプにしたことで、
交互に配された縦の仕切りから、快活で魅力的なリズムがより感じられるようになりました。
パターンが美しいカーテンともよく似合っていますね!
 
ウォールナットはお使いいただくうちに、経年変化によって温かく明るい色合いへと変化していきます。 
一層お部屋とも馴染んで、魅力が増してゆくと思います。

どうぞご家族で、末永く楽しみながらご愛用ください。

  
無垢オーダー製作家具、TONEブックシェルフ製作の様子です
  
   
   
 ◎TONEブックシェルフ (アメリカンブラックウォールナット材/幅900×奥行300×高1610mm)