TOPへ

納品事例

Yチェアに合わせたナラ材のスタンダードテーブル・タイプ2

ナラ材スタンダードテーブル・タイプ2をご納品した画像です
 
お客様のYチェアに合わせてサイズオーダーをしていただきました。アームと木端の様子です
 
奥行きは82センチでオーダー製作を承りました、木口の様子です
 
 
ナラ材で製作した、スタンダードテーブル・タイプ2をご納品させていただきました。
 
お客様は少し奥行きが深いものをご希望とのことでしたので、
店頭とご自宅に戻られてからと、時間をかけてサイズをご検討いただきました。

最終的に幅1750mm、奥行きを820mmで製作させていただきました。
お写真を拝見するとお部屋のスペースにも、合わせてお使いのYチェアとも、ぴったりのバランスですね!
  
材質はナラ材の5枚接ぎです。お客様には加工途中の天板をご覧いただきました。 
ナラ独特の丸みのある木目や腑の入った様子をお見せして、
その後の加工工程についてなどを詳しくご説明させていただきました。
 
  
お客様は完成したテーブルをご覧になって、大変に喜んで下さいました。
ずっと長くお使いいただくテーブルとしてサイズも仕上がりも、
ご納得のいただけるものをご納品できて、わたしたちもとても嬉しいです。

ナラは時間が経つほどに濃い深みのある色合いへと変化していきます。
そうした変化も楽しみながら、どうぞ末永くご愛用ください。
  
   
  
 ◎スタンダードテーブル・タイプ2 (ナラ材/幅1750×奥行820×高700mm)