TOPへ

納品事例

ウォールナット材のスタンダードテーブル・タイプ2とピコチェア

ウォールナット材無垢テーブル、スタンダードテーブル・タイプ2で製作してご納品た様子です
  
ウォールナット材テーブル、無垢5枚接ぎ天板の木口に見える年輪の様子です
  
ウォールナット材テーブル、独特の色合いが際だつオイルで仕上げた天板の様子です
  
  
アメリカンブラックウォールナット材のスタンダードテーブル・タイプ2と、ピコチェアを2台ご納品させていただきました。
 
テーブルは幅1500×奥行900mm。
スタンダードテーブル・タイプ2は脚が四隅についていることで、脚まわりが広くお使いいただけるデザインになっています。
お子様のための椅子とピコチェアの4脚がゆったりと収まりました。

奥行きが900mmと広いので、木口側に掛けていただければ6人掛けとしてもお使いいただけるサイズ感です。
 
 
ピコチェアの座面は、お子様用の椅子と合わせたときにも、きれいな組み合わせの色ということで、
オレンジとミズイロを選んでくださいました。

ウォールナット材の落ち着いた色合いに4脚の色がそれぞれに映えて、
椅子どおしもお互いをとてもよく引き立てあっていて素敵ですね!
 
 
ウォールナットは時間が経つほどに、温かみのある色合いへと変化します。
お住まいや周りの家具とも一層馴染んで、味わい深くなるまで、どうぞ末永くご愛用ください。

 
 
 ◎スタンダードテーブル・タイプ2 (アメリカンブラックウォールナット材/幅1500×奥行900×高700mm)
   ピコチェア (ウォールナット+オレンジ、ミズイロ)