タモ材で製作したTANAカウンター下収納棚をご納品させていただきました。
キッチンに面したカウンター下の空間をいかして収納をつくりたい、というご希望からご相談が始まりました。
上部は小物を収納するだけでなく飾って見せることも考えてオープンな空間としました。
右側の扉は、左右に動かして、お好きなところを見せたり隠したりできる引き戸になっています。
扉の中は可動棚を2枚入れて収納力を持たせました。右側の縦長の扉には、
一升瓶を収納したいというご要望でしたので、瓶が4本収まるサイズになっています。
扉には取っ手をつけず、木口につけた丸溝に手をかけて開閉をしていただきます。
タモ材の明るい色合いがお住まいの雰囲気にもよく似合っています。
背板がないことでよりすっきりと、無垢材の美しさをお楽しみいただけるTANAになりました。
◎TANAカウンター下収納 W2250×D255×H885mm
タモ、背板なし、棚板可動式、引き扉、開き扉、オイル塗装
オーダー家具 "TANA" │ カウンター下収納,食器棚・キッチン収納
【オリジナルデザイン家具】