TOPへ

納品事例

ぱたむテーブルのダイニングセット テーブル+チェア+ベンチ

折りたたみ式無垢テーブルと椅子をご納品した様子
伸びやかな木目が際立つパタム天板の様子
 
 
ぱたむテーブルとピコチェア、アッツベンチを組み合わせた、ダイニングテーブルセットをご納品させていただきました。
 
お住まいのカウンターや床も木質で、ぱたむ天板のタモ材とも似合っていて、のびやかで明瞭な木目が、お部屋を明るい雰囲気にしています。
 
テーブルの脚と椅子、ベンチにはウォールナット材をお選びいただきました。
ウォールナット材の濃い色に、ピコチェアのカラフルな色合いが映えて、印象的なダイニングセットになりました。
 
 

ベランダ側に選んでいただいたベンチは、テーブルに向って腰かけるだけでなく、反対向きに座ったり、上でちょっと寝そべったり、縁台のように使うこともできます。
 

お客様には後から、ロータイプのぱたむレッグスもご購入いただきました。
高さを変えたり、時々は外に持ち出したり、どうぞ、いろいろなシーンで楽しみながら、末永くご愛用ください。ご注文ありがとうございました。
 
 

 ◎ぱたむテーブル
 ◎ピコチェア
 ◎アッツベンチ

 

 

 #20120418