TOPへ

納品事例

ナラ材のスタンダードテーブル・タイプ2と亜和座チェアのダイニングセット

無垢オーダーテーブル、ナラ材のスタンダードテーブルご納品の様子です
  
     
ナラ材らしい穏やかな木目が魅力の無垢テーブル、ご納品の様子
  
  
亜和座チェアがゆったりと収まるサイズのスタンダードテーブル・タイプ2、ご納品の様子
  
  
ナラ材で製作したスタンダードテーブル・タイプ2に、亜和座チェアを合わせた、
ダイニングテーブルセットをご納品させていただきました。

ナラ材の穏やかな色合が、お住まいの白い壁や建具によく似合っています。

また、合わせていただいた亜和座チェアは、ウォールナットに黒革張り。
ナラ材の色を引き立ててつつ、引きしめてもいて、モダンな印象になっています。
  
  
サイズは幅1300mm、奥行900mmで製作させていただきました。
1脚の幅が600mmある亜和座チェアと合わせていただいた様子も、幅、奥行きともにゆとりがあり、
贅沢に空間を生かした、印象的なダイニングになりました。
 
ナラ材は経年変化により深みのある濃い褐色へと変化します。
反対に、ウォールナットは少し明るい温かみのある色へと変化します。

それぞれの素材による変化の違いも楽しみながら、どうぞ末永くご愛用ください。
 
ご注文ありがとうございました。
  
  
  

 ◎スタンダードテーブル・タイプ2  (ナラ材/幅1300×奥行900×高さ700mm)
  
           
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 
  
 関連記事&ページ
  
  
 ・『ご家族が集まる、幅2200mm大きなスタンダードテーブル、ダイニングセット』 ご納品、紹介記事
 ・1センチ単位でサイズオーダーできる『スタンダードテーブル・タイプ2』

 

 

 #20110507