TOPへ

納品事例

TANA 背の高い本棚

セットバック式 TANA本棚

 

 

タモ材で、高さが2100mmと背の高いTANA本棚を製作させて頂きました。
図録などの大きな本から、雑誌、洋書、文庫などの小さな本まで、様々なサイズの本をたっぷりしまえる、収納力の高い本棚です。
このたびのTANAは、お客様のアイデアで、途中から上の方へいくにしたがって斜めに、奥行きが浅くなるデザインになっています。
背の高さがあっても、圧迫感がなくすっきりとした印象の本棚になりました。
タモ材は素直で伸びやかな木目が特徴です。高さ2100mmの上から下までとおった木目が綺麗な本棚になりました。

 

 

セットバック式 TANA本棚

 

 

20120513_012

 

 

 

後日、本を収めた様子の写真をお客様が送ってくださいました。 

 

 

 

 

 

 

 

 
いろいろな本がたくさん納まっています。
本棚はやっぱり本が入ってこそ、魅力的にみえますね。

 

どこにどの本をしまおうか、考えながら楽しんでお使いいただけているご様子で嬉しいです。
ありがとうございます。

 

これからもどうぞ、末永くご愛用ください。
ご注文ありがとうございました。

 

 

 

◎TANA本棚(タモ)幅900×奥行350~300×高2100mm
 背板あり、棚板固定式+可動棚2段
 オイル塗装

 

 

 #20120513

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔TANA商品情報〕

オーダー家具『TANA』はWOODWORKのなかで最も自由度の高い家具です。
TANAについて詳しくはこちら>>>プロダクト「TANA」のページからご覧いただけます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔お問い合わせ〕

サイズや仕様から設計をはじめるオーダー家具「TANA」については、メールやお電話でお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔ご来店〕

店頭では家具、素材や塗装のサンプルをご覧いただけます。

 

営業案内 banner

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・