TOPへ

納品事例

TANA シンプルなウォールナット材のテレビボード

シンプルなTANAテレビボード ウォールナット材製

 

 

ウォールナット材でおつくりしたTANAテレビボードを、ご納品させていただきました。

 

お客様には以前、美しい杢のでたかえでの天板を、デスクのための天板としてお買い上げいただいています。

 

暑い季節にご納品させていただいて、作業のあと、冷たく美味しいお茶をごちそうになったのが昨日のようです。
かえでの天板、そろそろ味わいも出てきていることと、 
テレビボードをご納品にお伺いした際に、そちらの天板も拝見させていただきました。
 

時間がたち、お使いいただくことででる良い風合いも出てきていました。
お納めした家具を大切にお使いいただけていて、とても嬉しいです。
ありがとうございました。

 

このたびご納品させていただいたTANAテレビボードも、経年変化して暖かい色合いになり、
お使いいただいた深い味わいが加わるまで、末永くご愛用いただけることを願っています。

 
 

 ◎TANAテレビボード(ウォールナット)W1500×D400×H245mm
  背板なし、オイル塗装

 

 

 #20111001

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔TANA商品情報〕

オーダー家具『TANA』はWOODWORKのなかで最も自由度の高い家具です。
TANAについて詳しくはこちら>>>プロダクト「TANA」のページからご覧いただけます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔お問い合わせ〕

サイズや仕様から設計をはじめるオーダー家具「TANA」については、メールやお電話でお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔ご来店〕

店頭では家具、素材や塗装のサンプルをご覧いただけます。

 

営業案内 banner

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・