TOPへ

納品事例

無垢天板 トチ一枚板テーブルといろはボックス

 

 

とちの一枚板天板ローテーブルと、いろはボックスを納品させていただきました。
 
とちは白く滑らかな表面にきらきらと杢のはいった綺麗な一枚板に、台形のローテーブル用の脚がついたものを納品させていただきました。
 
とちは柔らかいのでやや傷が入りやすいのですが、その分、メンテナンスに答えてくれる、お手入れのし甲斐がある素材でもあります。お使い頂くうちに、木肌が引き締まって硬さが出てきますし、納品ししてすぐよりもより、深く上品な艶が出てきます。
 
そうした変化を楽しみながら、メンテナンスしながらお使いいただければ嬉しいです。
 

 
 

 

一緒にいろはボックスをお買い上げ頂きました。いろはボックスといろは天板の組み合わせです。
写真の積み方以外にも、いろりろと組み変えて頂けますので、こちらも、レイアウトを楽しみながらお使いいただければと思います。
 
 
どちらも、どうぞ末永くご愛用ください。お買い上げありがとうございました。

 

 

 #20101204