TOPへ

納品事例

アメリカンブラックウォールナット材アッツテーブルのダイニング

ウォールナット材アッツテーブル 亜和座チェア アッツベンチ ご納品の様子です

ATDZ TABLE / walnut

 

 

アメリカンブラックウォールナット材の、アッツテーブル、亜和座チェア、アッツベンチを合わせて納品させていただきました。
 
このたびお買い上げいただいた組み合わせをお選びいただくことが多くあります。存在感のあるアッツテーブルが、それぞれ個性的な亜和座チェアやベンチを、相性良く、一つのダイニングテーブルセットとして、まとめてくれるためでしょうか。
   
ベンチはテーブルに向って腰かけるだけでなく、テーブルを背にして掛けたり、ちょっとモノを置いておくにも役立ちます。拝見すると、廊下からリビングに入ってきたところでアッツベンチをお使いです。この場所でしたら、アッツベンチが何かとお役に立ちそうです。
  
  

 

 

ウォールナット材アッツテーブル 亜和座チェア アッツベンチ ご納品の様子です

 

 

家具はいずれもオイル塗装で仕上げられています。お使いいただくうちに、それぞれが少しずつ色合いが変化しながら、同じ時間を経ることで、より一つのダイニングテーブルセットとして魅力を増していくことと思います。どうぞ末永くご愛用ください。
  
  
 ◎アッツテーブル (ウォールナット材)
  アッツベンチ
  亜和座チェア

 

 

 #20100912