TOPへ

納品事例

TANA 食器棚

TANA食器棚

 

 

TANA サンプルモデル (店内ディスプレー用)

 

食器棚 / ウォールナット/ W800×D400×H1850㎜

 

※仕様詳細  
        ・引き出し4杯
        ・ガラス開き戸2枚
        ・固定式棚板2枚
        ・可動式棚板2枚
        ・観音扉1組
   
        ・背板あり

 

 

20101026tanab

 

 

20101026tanac

 

 

20101026tanad

 

 

収納力のある食器棚です。
  

 

SANPLE MODEL No.02の食器棚と比べ、容量が2種類の引き出しが4杯あることでより細かいものの収納力がアップしたモデルとなります。

 

 

深さの異なる2種類の引き出しを付け、浅い方にはカトラリーを、深い方にはタオルをなど、収めるものによってサイズを決めるのもお勧めです。引き出しの中には、カトラリーの整理に便利な仕切り板も付けることができます。

 

 

 

開き戸の中は、だぼによって調節可能な可動式となっております。棚板を追加して、出番の少ない

 

中央には、レンジなどが収まるフリースペース。
調味料なども並べられる、奥行きの浅い棚板は可動式なので、取り外しもできます。

 

こちらも店内にて、ディスプレーしていますので、是非ご覧ください。
ご家族の人数や、生活スタイルによって、食器の数も違えば使う人それぞれで、使い勝手も大きく異なるのが、食器棚だと思います。

 

 

お持ちの食器やカトラリーなどの分量に合わせて、棚板を多くしたり、引き出しを充実させたりと、様々なご提案ができます。

 

限られた隙間に収まるように、幅の狭いものや、作業台も兼ねてシンクの高さに合わせた、幅広のものなど、キッチンのスペースや動線に合せて、様々なタイプの食器棚を製作することが可能です。何でもご相談下さい。

 

 

 #20101026