TOPへ

納品事例

無垢天板 クルミ三枚接ぎ天板ダイニングテーブル

100410_335

 

 

クルミ材3枚接ぎ天板のダイニングテーブルと亜和座チェアのセットを納品させていただきました。
 
このクルミ材はロシア産のもので、特に珍しく綺麗なものが入りました、と木材を実際に買い付けに行っていらっしゃる方のお話の通り繊細でのびやかな木目が綺麗な天板に仕上がりました。

亜和座チェアは同じクルミでもアメリカ産のもの。黒革の座面にされたことで、大きなダイニングセットが引き締まりました。
 
メンテナンスしながらお使いいただくと、引き締まってより魅力的な表情が生まれると思います。

どうぞ末永くご愛用ください。お買い上げ有難うございました。

 
 
◎クルミ三枚接ぎ天板
◎フレキシブルレッグス
◎亜和座チェア(ウォールナット)

 

 

 #20100410