TOPへ

納品事例

無垢天板 ニレ一枚板天板ダイニングテーブル

ニレ一枚板天板ダイニングテーブル

 

 

少し前になりますが、ニレ一枚板天板のダイニングテーブルを
納品させていただきました。

ニレは硬さがあり、素直な木目で素朴な木らしい色合いをしています。
特に今回納品させていただいた一枚板は、厚みがあって
いかにも木の固まりといった風情のテーブルです。
ミミがカットされていますが、かえって厚みが強調されてる感じです。
 
テーブルは、日々の生活の中心になる家具ですよね。
帰ってくるとそこにあるテーブルが、他にない我が家に一つだけの
テーブルなのかと思うと、なんだかとても贅沢な気分になりますね。

 

 

 
ニレ一枚板天板ダイニングテーブル

 
今回撮らせていただいた2枚の写真、全く雰囲気が違います。
明るい日差しの中、逆光の日差しの中、そして夜には
また違った表情を見せると思います。
WOODWORKのテーブルがある生活をぜひ、楽しんでいただければと思います。
 
メンテナンスも楽しんでしてくださいませ。
何かお困りの際はご遠慮なくご相談ください。そしてどうぞ末永くご愛用ください。
 
 

お買い上げ有難うございました。

 

 

 #20100403