TOPへ

納品事例

無垢天板 とち一枚板天板ダイニングテーブル

トチ一枚板天板ダイニングテーブル

 

 

 先日とち一枚板天板のダイニングテーブルを納品させていただきました。
 小ぶりですが厚みがあって存在感があります。つややかな表面がとちらしい上品な輝きを放っています。
  

 

 

トチ一枚板天板ダイニングテーブル

 

 

 こうした厚みのある天板は、重々しい雰囲気になりがちですが、お写真を拝見するとお部屋の柔らかな雰囲気にとても合っていますね。とちは木としては少しやわらかいので、傷が入りやすくはありますが、その分肌触りがなめらかで温かみがあります。メンテナンスしながらお使いいただければ、そうした傷も深刻な状態にならずにお使いいただけますし、その積み重ねがとちならではの風合いになると思います。どうぞ末永くご愛用くださいませ。
 
 お買い上げありがとうございました。

 

 

 #20100404