TOPへ

納品事例

無垢天板 トチ一枚板天板ダイニングテーブル

 

 

栃の一枚板を納品させていただきました。

この栃は、とても綺麗な縮みが入り、自然の光沢感が特徴的な板です。お客様が新居へお引越しをなさるのを機にご購入いただきました。
栃は、使い込むほどに光沢が増し、飴色に変化していきます。このテーブルもお客さまの手によって、より素敵なテーブルに育って行くのでしょう。私たちも楽しみです。
とても素晴らしい眺めのお部屋で、納品作業の手もつい止まってしまいました。夜になると、夜景も綺麗なんでしょうね。この景色を眺めながら、このテーブルで食事をするなんて、高級ホテルのスイートルームのようです。
どうぞ末永くお使いください、ありがとうございました。
 
WOOWORK

 

 

◎トチ一枚板天板ダイニングテーブル
 脚部:Hタイプレッグス

 

 

 #200912

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔一枚板天板商品情報〕

WOODWORKでは、トチをはじめとした一枚板や接ぎ合わせの無垢天板を多数取り扱っております。
無垢天板について詳しくはこちら>>>プロダクト「無垢天板」のページからご覧いただけます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔お問い合わせ〕

ご相談はメールやお電話でも承ります。お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔ご来店〕

店頭では一枚板、接ぎ合わせの天板を展示しています。オイルで仕上げた様子、メンテナンスについてご覧いただけます。

 

営業案内 banner

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・