TOPへ

納品事例

タモ材で製作したスタンダードテーブル

タモ材スタンダードテーブル 

STANDARD TABLE / ash

 

 

タモ材のスタンダードテーブルを納品しました。
スタンダードテーブルは限りなくシンプルに、でも形も機能も素材も、きちんと考えてつくられたテーブルです。10年、20年使い続けていただいても色あせない、より魅力的になる、そんなテーブルであってほしいという、作り手の願いがこもっています。
  
でもそれにはお使い頂くお客さまの力も必要です。日々使って頂くこと、そして時々メンテナンスをしていただくこと。そうしていつの間にかお買い上げいただいた時より、もっと魅力的なテーブルになってる、そんなふうに使っていただけたら嬉しいです。
  
このたびはアームチェアに合わせてテーブルを製作させていただきました。明るく楽しげな雰囲気のテーブルセットですね!

写真のスタンダードテーブルの上にはWOODWORKの木の小物「コニワ」がのってます。最初は植物を植え込んだグラスグリーンと合わせて販売したものですが、こちらのお客さまはお箸などの雑貨をいれてお使いくださってます!ありがとうございます、可愛くて、WOODWORKのものをお客さまが楽しんでお使いいただけてる感じが伝わってきて、とても嬉しいです。
 
テーブルも木のコモノも、どちらも同じ思いでつくったものです。どうぞ末永くご愛用ください。
 

 
 
  

 ◎スタンダードテーブル  (タモ材)
  

 

 

 #20090518