TOPへ

納品事例

無垢天板 セン一枚板+ぱたむレッグス、ピコチェア

 

 

ちいさなセンの一枚板天板をぱたむレッグスに合わせて、ピコチェアと納品しました。有機的な天板とシンプルな足まわりにピコチェア。個性的で可愛いダイニングテーブルセットになりました。
店頭でお話していると、無垢天板や一枚板は、「重厚で和室にしか合わないのでは?」「置くだけで和風になってしまうのでは?」と心配される方がとても多いように感じます。デザイン性のある椅子や脚部、その他のインテリアと合わせると、洋室にもカジュアルに収まるのですが、こちらのお客様もこのように素敵に合わせてくださいました。無垢天板のイメージが少し変わるくらいに参考になりますね。
 
これからも、生活スタイルの変化、インテリアに合わせて、ぜひ自由にお楽しみいただければと思います。ありがとうございました。
 
 
◎セン一枚板天板
◎ぱたむレッグス・ハイタイプ(ウォールナット)(革ベルト:赤)
◎ピコチェア(ウォールナット)

 

 

 #20090412