TOPへ

納品事例

無垢天板 メープル接ぎ合わせ天板ダイニングテーブル

ここのところずっと続く、うららかな良い天気。
そして、週末のご納品の日もとても天気に恵まれ続け、週末の空いた道路をスイスイと気持ち良く車を走らせさせて頂いています、直井です。
 

こちらのテーブルは先月ご納品させて頂きました、はぎテーブルシリーズのメープル5枚をはぎ合わせたテーブルトップです。
 
そして、脚部には同じメープルの50㎜角で作られたフキシブル・レッグスです。
  
  
メープルは、白っぽい綺麗な色味を持ちながら、その木目は緻密です。
このように外見が繊細そうに見えますが、それとは裏腹にメープル自体はとても堅く、その堅さが磨き上げたときの艶やかさにあらわれます。
  
  
見た目の優しい木目に強さを兼ね備えた、綺麗なテーブルです。
 

 

 

無垢オーダーテーブル、滑らかな木肌のメープルはぎ合わせ天板ダイニングテーブル、ご納品の様子です 

 

 

まだ、お引越しされて間もない時にご納品させて頂いたにも関わらず、写真を撮らせていただきありがとうございます。

末永くご愛用ください、ありがとうございます。

何度も店頭やイベント会場へお越し頂き、重ね重ねありがとうございます。
 
  
  
 ◎メープルはぎ合わせ天板ダイニングテーブル  (フレキシブルレッグス/メープル材
   亜和座チェア     

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 関連記事&ページ
 
 ・『白く輝く杢が美しいトチ一枚板天板ローテーブル』ご納品、紹介記事
 ・ハイとロー、二通りに使える脚部『フレキシブルレッグス』
 ・長く腰かけても疲れない木の椅子『亜和座チェア』  

 

 

 #20080325