TOPへ

納品事例

笑顔

 

 

ここのところ冷え込みが増し冬らしくなってきましね。
私は見てませんが数日前、東京でも初雪が降ったそうです。

朝ミーティングの時、「今日は寒いねー」と直井君に話しかけると
「気の持ちようですよっ!!!」と笑顔で答えてくれた。
その笑顔で私も暖かくなった気がした。

セン材一枚板テーブルを納品させていただきました。

四人がけにちょうど良い大きさで素直な木目が綺麗です。
三箇所ほど同じせん材で補修をしています。

板幅が広いところで900mmほどあり、年輪がとても細かく寒い地方でゆっくりゆっくり育ったと
思われます。
材質はもちろんですが同じ樹種でも育った環境によって木目や質感の違うところが
木の良さであり面白さであり優しさではないでしょうか。

ご家族の笑顔を拝見して心暖かく幸せな気持ちにさせていただきました。
末永くご愛用ください。ありがとうございました。

 

 
 

 
WOODWORK HP 木のテーブルページはこちら

 

 

 #20080118