TOPへ

納品事例

無垢天板 シナ一枚板天板ダイニングテーブル

 

 

   

シナ(榀)材の一枚板天板テーブルと亜和座チェアを合わせた、ダイニングテーブルセットをご納品させていただきました。
  
シナノキでこうした大きなものは珍しいと聞きました。
白く明るい色合いの天板には、一面にとても綺麗な縮み杢が広がっています。
大きさ、厚みも充分な存在感のありながらも、
シナノキの持つ明るい色味が上品な印象のテーブルに仕上がっています。

茶色の革座の亜和座チェアともよく似合っていますね。
 
こちらのテーブルもご納品の納期に合わせ仕上げ直させて頂きましたが、とてもきれいな木肌に仕上がったと思います。

 
 

末永くご愛用ください、ありがとうございます。
 
 
 ◎シナ(榀)一枚板天板 ダイニングテーブル  (フレキシブルレッグス/タモ材
   亜和座チェア     

    

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 関連記事&ページ
 
 ・『独特の黄色い色合いが特徴のキハダ無垢天板テーブル』ご納品、紹介記事
 ・ハイとロー、二通りに使える脚部『フレキシブルレッグス』
 ・長く腰かけても疲れない木の椅子『亜和座チェア』  

 

 

 #20071225