TOPへ

納品事例

ご納品+旅日記

先日、長野県佐久市のお宅へテーブルと椅子をご納品させて頂きました。

 

 

 

 

ケヤキ一枚板+タモ材フレキシブルレッグス+AWAZAチェア
木目がまっすぐで綺麗なケヤキ材でした。
天板のかたちは少し末広がりになっており無垢の木の良さが出ています。
使っていただくほどに味わいが出てきますので
末永く可愛がって頂けると嬉しいです。

今回は片道2時間半の長旅でしたので少し旅日記を、、。

 

 

 

 

首都高から関越自動車道を走り、途中雨が降ったりしましたが上信越道路に入ると
景色がすっかり変わり軽井沢を横切るころには気持ちいい秋の日差しが出迎えてくれました。
吊り橋が何となくカブトムシに見えませんか!!

 

 

 

 

午前中には納品が終わり昼食をかねて佐久のサービスエリアで休憩。
よく見ると展望台+カブトムシの森(カブトムシドーム!)があるようなので行ってみる事に。
登り口を探すと、長いエスカレーターが待っていた!!
体力がないわけではないので階段を探すが展望台に行くにはこれしかないようです。

 

 

 

 

直井君も驚きを隠しきれない様子。

 

 

 

 

高速道路を乗る前に買った、おぎのやの元祖 峠の釜飯 を昼食に頂きました。
出来立てのようでまだ温かく、美味しい!!
見晴らしも良くて時がたつのを忘れてしまいそうな雰囲気で気持ちが良かったです。

 

 

 

 

直井君愛用のカメラLOMO、旅の写真をパシャパシャと撮る姿はとても楽しげです。
それを見ているこちらも自然に笑顔になります。
写真って楽しいですよね。

しかし、WOODWORKに無事到着後、直井君がそっと近寄って来て一言、
「写真撮れてなかったみたいです、、、。」
これもまた楽しい旅話。

 

 

 

 

展望台から佐久の町並み

 

 

         WOODWORK青山

 

 

 #20070927