TOPへ

納品事例

無垢天板 ウォールナットで揃えたダイニングセット テーブル+椅子+スツール

アメリカンブラックウォールナット3枚接ぎ天板、ダイニングテーブルセット、ご納品の様子

 

 

アメリカンブラックウォールナット3枚接ぎ天板ダイニングテーブルセット、ご納品の様子

 

 

  

   
アメリカンブラックウォールナット3枚接ぎ天板のダイニングテーブルと、
同じウォールナット材の亜和座チェア、ミミスツールをご納品させていただきました。
  
遠方にお住まいのお客阿様には、5月のご来店の際にご注文を頂いて、
お住まいが完成するのを待ってご納品させていただきました。

こちらのウォールナット材天板は、1本の丸太から挽いた板をはぎ合わせています。
木目、木色が揃っていて、接ぎ合わせではありますが統一感のある仕上がりになっています。
 
ウォールナットはその独特の色が魅力で、お客様のお住まいのタイルが敷き詰められた床、
太く濃いこげ茶色の梁、クリーム色の壁、木製サッシなどによく似合っています。
グリーンの小さいライトも印象的でとても素敵ですね。
 
お使いいただくうちに、温かみのある茶色に経年変化していきます。
そのころには使い込むことでしか出ない味わいも増していることでしょう。

どうぞ末永くご愛用ください。

お買い上げありがとうございました。
 

  
 ・ウォールナット3枚接ぎ天板ダイニングテーブル
 ・亜和座チェア(ウォールナット+布張り)、ミミスツール

 

 

 #20061107