TOPへ

オフィス・店舗施工事例

WIRED HOTEL ASAKUSA(ワイアードホテル浅草)

 

 

 2017年に浅草にオープンした、WIRED HOTEL ASAKUSAの客室でお使いいただく木の小物や、公共スペースのトイレの中に設置したペーパータオルボックスを製作、ご納品させていただきました。ようく見ていただくと、製品に押す焼き印が、「WOODWORK + WIRED HOTEL」と、ダブルロゴになっています。

 

 ※左下のドライヤーが入った袋は岡野弥生さんデザインのアイテムです

 

 

 

 

 室内でお使いいただくコースター、ミニティッシュボックス、クツベラ。

 

 

 

 

 スツールの脇にたたまれているのは、WOODWORKのパタムスツールのデザインをいかした折りたためるコンパクトなラゲッジラックです。

 

 

 

 

 

 

 バスルームの中に置くアメニティボックスも、他の小物と同じナラ材で製作させていただきました。

 

 

 

 

 ホテルはフロアーごとにお部屋の仕様が分かれていて、こちらはドミトリータイプのお部屋に宿泊のお客様がお使いになる共用トイレに設置させていただいたペーパータオルボックス。

 木の小物は気に入って頂けたら、フロントでご購入もしていただけるようになっていました。海外からのお客様のご利用も多いホテルでしたので、日本での滞在がより快適に楽しい思い出になるお役に立てていたら嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ※2020年11月現在、WIRED HOTEL ASAKUSA(ワイアードホテル浅草)は宿泊を受け付けていないようです