TOPへ

オフィス・店舗施工事例

スタジオ用、背の高いテーブル

スタジオ用 背の高いテーブル

 

 

雲?あるいは豆?
何か有機的なものを連想する、不思議な天板のカタチをした背の高いテーブルを、ご納品させていただきました。
設計は、いつもお世話になっている建築事務所AIDAHOさんです。

 

素材は素直で伸びやかな木目が魅力のタモ材です。オスモ社の白い顔料が入っていて、まるで無塗装のようなマット間のある自然な仕上がりになる、フロアーカラー(ナチュラル)で塗装をしました。自然な塗膜の様子から感じられる印象よりも、ずっと強いコート力があり、輪ジミや汚れが付きにくくなっています。

 

 

スタジオ用 背の高いテーブル

 

スタジオ用 背の高いテーブル

 

スタジオ用 背の高いテーブル

 

 

脚回りはスタンダードテーブル-Rシリーズのものです。四角い角材から削り出して作るシルエットと丸みのあるアウトラインの天板との、良い組み合わせになりました。

 

 

◎スタジオ用、背の高いテーブル
 材質:タモ材
 塗装:オスモ社(フロアーカラー/ナチュラル)