TOPへ

オフィス・店舗施工事例

ウォールナット一枚板カウンター天板

 

 

 ドイツワイン専門店シュピーレン・ヴォルケさまの直営店、「ゆううん赤坂」さまのためのカウンター天板をご納品させていただきました。

 

 

 

  

 

 

ドイツワインと音楽をこよなく愛する、お客様が、ドイツワインの美味しさ、奥深さを伝えたいという強く深い思いが込められたお店です。
ものづくりに対する同じ思いを込めて製作させていただく、貴重な機会になりました。

 

 

ありがとうございました。
 

 

 

 

 

 

 

お店へカウンターをご納品させていただいた時の様子です。
2枚の一枚板天板を現場でつなげました。
 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカンウォールナット材の素材の魅力を生かしながら、店舗での使用に耐えるように、水性ウレタンで塗装を施しています。オイル塗装のような自然な艶で、素材感のある仕上がりになりました。
 
末永く、お店と共に愛されるカウンターとしてお使いいただけると嬉しいです。
ご注文下さいましてありがとうございました。
 

 

 

 

 
 ◎ドイツワイン専門店シュピーレン・ヴォルケさま HP