TOPへ

工房だより

2017年 木製クリスマスツリー

木製クリスマスツリー

Christmas tree / S &L

 

 

急に冬になってしまったような寒さが続いていますね。皆さま、体調を崩されたりしていませんか?
秋から冬へと季節の変化を感じはじめているところで、このアイテムについてご紹介させていただきます。

 

シーズンアイテム、木製クリスマスツリーです。タモとウォールナット、2種類の木を組み合わせた卓上の小さなツリーは、木の枝部分がくるくると回って形を変えることができます。WOODWORKの冬の定番として、毎年ご自宅用やプレゼントにとお喜びいただいています。

 

今年は初の試みとして、予約販売をさせていただくことにいたしました。ご予約をいただいた方限定で、WOODWORKらしいちょっとしたプレゼントをご用意しようと思います。詳しくは受付開始に合わせて詳しくご紹介させていただきます。どうぞお楽しみに!

 

 

 ◎クリスマスツリー(S)サイズ:W180×H255㎜  5,500円(税別)
 ◎クリスマスツリー(L)サイズ:W240×H335㎜  7,500円(税別)

 

 

また、今年も「クリスマスツリーをつくろうワークショップ」を開催します。
こちらもこれから詳細情報UPの予定です。合わせてご覧ください。

 

クリスマスツリーをつくろうワークショップ 2016年開催時 皆さまの作品

 

>>『クリスマスツリーをつくろうワークショップ』今年も開催決定!

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》