TOPへ

工房だより

WOODWORK Welcomcoffee ドリンク類試飲会

WOODWORK Welcomcoffee!で提供するドリンク類の試飲

 

 

WOODWORK Welcomecoffeeでお出しする飲み物。コーヒーはもちろんですが、そのほかのドリンクもいろいろと検討中です。今回試飲をしたのはサイダー類。お子様でも飲めるようなオーソドックスなものから、ちょっと個性的なフレーバーの付いたものまで、色々と取り寄せてみました。

どのドリンクがいちばんWOODWORK Welcomecoffeeでお出しする飲み物として良さそうか、味だけでなくラベルや瓶の形など様々な角度からの意見を出し合いました。さて、どんなサイダーが登場するか、どうぞお楽しみに!

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》