TOPへ

工房だより

アメリカンブラックウォールナット無垢天板が入荷しました

入荷したウォールナット天板のチェックをガレージで行っている様子です

 

アメリカンブラックウォールナット材天板が、まとまって入荷しました。

 

天板が届いてまず最初にするのが採寸です。
どんな個性をもった板に仕上がっているかを確かめながら、情報を記入していきます。

 

 

長さ、最大幅、最小幅と厚みだけでなく、
へこみや割れの有無、ミミの状態などもチェックします。

 

こうしてあらかじめ材の確認と資料をご用意しておくことで、お客様にスムーズに天板をご案内できるようにしています。

 

 

 

ところで、無垢天板を探しているお客様から、
「何を基準に選ぶと良いですか?」とご質問をいただくことがあります。

 

サイズ、色、価格、情報がたくさんあっても、迷うこともありますよね?
そんなときは、お客様の好みや気になることなどを、スタッフに話してみてください。

 

最初からピッタリなものを見つけることは難しいと思うのですが、こうして何枚か、板をまとめてご覧いただきながら、それぞれの個性やおすすめをご紹介させていただきます。

 

好きと感じるところ、よりどんなことがご希望かを探っていきながら、お客様にとっての優先ポイントを、見つけるきっかけにしていただければと思います。

 

 

 

ガレージで天板を動かすWOODWORKスタッフ

 

大きな天板も、スタッフが運んでお出しします。

 

特にいま、アメリカンブラックウォールナットの天板が豊富にそろっていますので、
ご来店の際は、どうぞご遠慮なく、ぜひいろいろな天板をご覧になってください。
お客様にピッタリの一枚を見つけていただけたら嬉しいです。

 

 

 

 ※価格は天板のみの本体価格です。脚部、配送料などは別途となります

 

 

  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》