TOPへ

工房だより

「工房シネマ」 ~レッツこうぼうミュージックフェスティバル!!~


 
二夜かぎりの楽しい夢のような「工房シネマ」無事終わりました・・・と、
お伝えできれば良かったのですが、二日目、第二部の終盤、スピーカーが落ちるという
ハプニングが起き、二日目のお客様に大変ご迷惑をおかけしてしまいした。

このような事態になってしまい、本当に申し訳ございませんでした。
会場準備を任せて頂いたにもかかわらず、このようなことが起き、
キノ・イグルーさんにも大変ご迷惑をおかけしてしましました。

そんななか、お客様がこのような事態にも関わらず、
優しく見守って頂き、なおかつイベント終了後には、暖かい言葉を掛けてただいたりと、
本当に助かりました。

もちろん、何も問題なく終えることが一番ですが、
この時間が思い出の一つとして、心に残って頂ければ幸いです。

一日目、二日目、お越しいただきました皆さま、本当にありがとうございました。
主催側である自分たちも、皆さんと心から楽しめた最高の二日間でした。

そして「音楽」をテーマに素晴らしいセレクトをして頂いた、
キノ・イグルーさん、お疲れ様でした。

WOODWORK初、工房で屋台を出して頂いた山フーズの小桧山さん、
とっても美味しいフードでした。フェスにピッタリのアゲアゲスナック最高でした。

この企画は今後も、続けていきますので、次回も楽しい「工房シネマ」を
お届けできるように頑張ります。

WOODWORK一同


「工房シネマ」フォトレポート


 
今後も活躍するであろう、イベントチェアー。
皆さん座り心地はいかがでしたでしょうか?
 


 
二日目のオープニングはチームそろってご挨拶でした。
 
 

満員御礼!


 
山フーズ屋台は大盛況、今後もどこかに出店するかもしれません!?
  
 
 

 
山フーズさんのフードは、美味しいだけではなくアートがスパイスに加わってます。

 

キノ・イグルーさん、最高のシネマフェスでした。
皆さん今年はフェスに行きましょう!!
 
 
 

Yahoo!ブックマークに登録 Check

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》