TOPへ

工房だより

上と下


 
 
セールが終わったので、店内のディスプレーを模様替えです。
広いし、家具も色々あるので自分の家のようにはいきません。
今日は定休日なので、好きな音楽お聴きながら、のんびりゆっくりと
生活シーンを想像しながら家具たちを並べました。

難しいですね、街には素敵な店がたくさんありますが、みんな色々な事を
考えてお店を作ってるんでしょうね。
 
 

 
 
地下は青山さんがいろはのオイルのふき取り作業。
上と下は、全く違う世界ですが同じ時間が流れます。
WOODWORKでは作った物をどう並べるかも職人の仕事です。

シェフみたいなものです、意外とみんな料理も出来るんだよな~。
 
 藤本

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》