TOPへ

工房だより

おニュー

 こんばんは、WOODWORK杉島です。
 今日も暖かくてすごしやすい一日でしたね。今年は花粉の症状も楽なので暖かい日も気持ちよくすごせています。

 ここ数日の写真を見てお気づきでしょうか?実はWOODWORKに新しいカメラがやってきました。ご近所の方のご厚意で一眼レフを安く手に入れることが出来ました。解像度が以前のものに比べてぐんとアップしましたし、写真に奥行きが出たような・・・?そうでも無いですか?撮った人の腕?まだ説明書を読みながらなので、ご容赦ください。(上の写真は店長が撮影)

 そろそろ上野の桜も咲き始めたことですし、今度のお休みにはカメラをもってぶらぶらと出かけて行きたいなと思ったりしています。

《CATEGORY》

 

《ARCHIVES》