TOPへ

納品事例

柾目の背板のTANA本棚

TANA本棚

 

 

タモ材で製作したTANA本棚をご納品させていただきました。
均等に配されたフィックス(固定)の棚板、整った柾目の背板、少しだけ高さを持たせた底板。本棚、という機能を最もシンプルに表現したTANA本棚になりました。

突板の背板のある収納は、家具らしいデザイン的な安心感が感じられると思います。無垢材はよく、経年変化の魅力について語られますが、実は突板も同じように経年変化をします。そして無垢材と組み合わせた様子に、とても深い味わいを感じていただけるようになると思います。

 

 

本棚アップ

 

 

柾目(木理が平行になっているもの)の突板を使用した背板。

 

 

本棚アップ2

 

 

本棚脚

 

 

本棚側面

 

 

まずは仕上げたばかりタモ材、明るく伸びやかな雰囲気をお楽しみいただけたら嬉しいです。そして、どうぞタモ材が深い色合いへと変化するまで、末永くご愛用ください。この度はありがとうございました。

 

 

◎柾目の背板のTANA本棚 
  サイズ:
  樹種:タモ材
  仕様:背板突板貼り

 

 #20181209

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔TANA商品情報〕

オーダー家具『TANA』はWOODWORKのなかで最も自由度の高い家具です。
TANAについて詳しくはこちら>>>プロダクト「TANA」のページからご覧いただけます。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔お問い合わせ〕

サイズや仕様から設計をはじめるオーダー家具「TANA」については、メールやお電話でお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

〔ご来店〕

店頭では家具、素材や塗装のサンプルをご覧いただけます。

 

営業案内 banner

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・