TOPへ

納品事例

丸天板のスタンダードテーブルとOLD CLOTHES STOOL

丸天板のスタンダードテーブルとOCS

 

 

丸天板のスタンダードテーブルOLD CLOTHES STOOLをご納品させていただきました。

これまで長年、ちゃぶ台を囲んできたというお客様が、テーブルの買い替えを機にダイニングテーブルにしたいということでご相談いただきました。ダイニングテーブルは、家具のなかでも必ず全員が毎日使うものだからと、サイズを決める際にはご家族皆さまでご来店くださいました。
新聞を読んだり、何かとダイニングテーブルでくつろぐ時間が長いお父様用には重厚感のあるゆったりした亜和座チェアを、お食事の時間にサッと使うことが多い奥様と息子さんたち用にはOLD CLOTHES STOOL。古着のTシャツを使用しているOLD CLOTHES STOOLの座面を、一枚一枚並べて皆様でそれぞれにお好きな柄をお選びくださいました。
また、お子様方のご要望で、天板、脚部ともに面取りを多めに加工させていただきました。通常のスタンダードテーブルのすっきりとした印象はそのままに、よりあたりがやわらかくなり安心感が増しました。

 

 

OLD CLOTHES STOOLとスタンダードテーブル

 

 

丸い天板とスツールの丸い座面の相性もよく、軽快でカジュアルな印象が素敵ですね。
お子様方もそれぞれにお仕事がお忙しいなか、お夕飯だけはご家族そろって囲むようにしているんですというお客様。ご家族の大事な時間をともにする家具としてスタンダードテーブルをお選びいただきましてありがとうございました。
末永く皆様でご愛用いただけますと嬉しく思います。

 

 

 ◎スタンダードテーブル (タモ材/直径1100×高さ680mm)
 ◎亜和座チェア (ウォールナット材/黒革/ウレタン塗装/SH410mm)
 ◎OLD CLOTHES STOOL(古着Tシャツ/針葉樹合板/木部オイル塗装)