TOPへ

納品事例

タモ材のスタンダードテーブル・タイプ2とピコチェア

スタンダードテーブル・タイプ2 / タモ材

スタンダードテーブル・タイプ2 / タモ材

 

 

スタンダードテーブル・タイプ2

 

 

タモ材で製作したスタンダードテーブル・タイプ2をご納品させていただきました。同じくタモ材のピコチェア2台も一緒です。

 

テーブルのサイズは幅1500mmに対して奥行きは深めの900mm。向かい合って座ったときにもゆったり感じていただける奥行きです。高さについて、いちばん時間をかけて検討されていましたが、最終的には700mmで製作させていただくことになりました。
小さなお子さんがご一緒で、そろそろ大人と同じ椅子を考えていらっしゃるとのことでお客様には後日、ピコチェアをもう一台、他の2台と同じサイズでお買い上げいただきました。
選んでくださった座面の色は「ウグイス」。明るい色合いのタモ材テーブルに、グリーン系の3色の組み合わせです。お部屋の雰囲気にもぴったりと合いそうですね!

 

3台目のピコチェアをお引き取りの際に、メンテナンス講習会をお申込みいただきました。
すでに何度かメンテナンス作業をしていてテーブルの状態は良いのだけれど、どのくらいのオイルを使うのが適量かといったご質問をいただきました。
お話のご様子から、とても大事にテーブルを使ってくださっているご様子がうかがえて嬉しくなりました。ありがとうございました。

 

どうぞこれからも末永く、ご家族で楽しみながらご愛用ください。

 

 

 ・スタンダードテーブル・タイプ2(タモ/幅1500×奥行900×高700mm)
 ・ピコチェア(タモ+旧グリーン、現グリーン、SH430mm)